トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、「天使のブラ極上の谷間」スペシャルサイトにて、「"ふっくら谷間"実験」を公開した。

「"ふっくら谷間"実験」

同実験は、過去の全50シリーズの中から人気の機能を結集したという「天使のブラ極上の谷間」2014年秋冬新商品の発売にともない実施・公開された。

実験では、「天使のブラ極上の谷間」を着用した29歳女性のバスト谷間の中腹付近と、生後8カ月の赤ちゃんのほっぺの弾力性を、弾力測定装置を用いて測定し比較。バストの皮膚の戻り率が87%、赤ちゃんのほっぺの戻り率が89%となり、同商品を着用したバストの弾力性は赤ちゃんのほっぺに匹敵するという結果になった。

「天使のブラ極上の谷間」2014年秋冬新商品では、天使の羽がバストを寄せて包み込む様をイメージしたデザインで、カップ脇とサイドの綿混の「ジグザグキーパー」部分がバストを内側に寄せることで、谷間をキープするという。カラーによりサイズ展開が異なり、サイズはA~F、価格は6,372円(税込)から。

なお、スペシャルサイトでは「"ふっくら谷間"実験」のほか、篠原涼子さん出演のテレビCMや、天使のLABO美胸カウンセラーへのインタビューなども公開している。