女優の篠原涼子が出演するトリンプ・インターナショナル・ジャパンの新CMが、19日から全国放送をスタートする。

トリンプの新CMに出演する篠原涼子

同社の創立50周年を記念して、今春からイメージキャラクターとして起用された篠原。春に放送されたCMでは朝のシーン、夏に放送されたCMでは日が沈み出した夕方のシーンで、魅力的な谷間や商品の快適性をアピールした。中でも、鏡に映った胸に思わず注目してしまう姿を描写した春のCMは話題を呼び、前年比200%となった商品の売り上げにも貢献した。

今回の新CMはアニバーサリーデザインにちなんで、ドレスアップするシーンを切り取った。外出する前、鏡越しに髪を整えていると、思わず胸に注目してしまう視線を自然に表現。篠原の「やっぱり、違う」というコメントから、「天使のブラ 極上の谷間でふっくら谷間ができる」を再認識している様子を感じ取ることができる。髪をかきあげながら、極上の谷間に満足しているシーンは、よりドラマチックに見えるようハイスピードカメラで撮影した。

撮影を終え、「今回はアニバーサリーデザインということで、デザインも華やかで、身に付けるだけで気分も盛り上がりました」と振り返る篠原。「付け心地も手でふわっと寄せたような、ふっくらした谷間ができてうれしかったです。ちょっとしたパーティーや記念日など、オシャレをしたいなぁって、思った日に着けたいなぁって思います。下着で気分がこんなに変わるんだなぁって、あらためて実感しました」と商品の感想を語り、「皆さんもぜひ一度『天使のブラ 極上の谷間』で、あなただけのふっくらした谷間を体験してみてください」と呼びかけている。