岡三オンライン証券はこのたび、22日取引分より、投資信託が信用取引保証金の代用有価証券として利用できるようになると発表した。
代用有価証券の対象および掛目
- サービス開始日:9月22日(月)取引分より
投資信託も株券と同様に、自動的に信用取引保証金の代用有価証券となるので、効率的な資産運用に活用できるという。
岡三オンライン証券は、今後とも価値あるサービスの提供に努めていくとしている。
「たばこ」2026年も値上げへ、今は1箱いくら? 主要銘柄の価格をチェック
今こそ整理!! オルカンとS&P500はなぜ定番? どっちがいい? オルカンはどれを選ぶ?
「2026年お年玉付き年賀はがき」当せん番号を発表 - 1等は現金30万円、引換え期間は?
新NISA、「非課税枠を使い切れている」人の割合はどのくらい?
「年収の壁」課税最低限が178万円に! 誰がいくら得するの? - FPが解説
ライフステージに応じた投資に関する情報を提供します。すでに投資を始めている人はもちろん、これから投資をはじめたい方にも活用いただけるよう、株や投資信託、FXなどの資産形成に関する情報をわかりやすく紹介します。