ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが6日、オフィシャルブログで"EXILE・TAKAHIRO風"ものまねメイクを披露し、コメント欄には絶賛の声が寄せられている。

EXILE・TAKAHIRO風ものまねメイクを披露したざわちん

今月7日発売の女性ファッション誌『SCawaii!』(主婦の友社)9月号の表紙を、ミランダ・カー風ものまねメイクで飾ったざわちん。誌面では、サマンサタバサのCMでミランダ・カーと共演しているEXILE・TAKAHIROのものまねメイクも披露し、その写真をこの日のブログにも掲載した。

ざわちんは読者に「どうです? 似ていますか」と問いかけ、「自分では珍しく自信作なので90点かな」と自己採点。残りの10点は「女性っぽさを消し切れなかったこと」と説明し、「こちらのメイクプロセスも本誌に掲載しているのでぜひぜひご覧下さいね」と呼びかけている。

この投稿に対し、コメント欄には「すごい!!!ホンモノ!!!」「似過ぎてます!」「もはや芸術の一種」「100点でしょ!」「激似なんですけど!凄過ぎです!!」「本当に天才です」「90点じゃなくて120点」といった絶賛の声のほか、中には「最初見た時、まずご本人の写真で次にものまねメイク写真があるのかと思ったら…」とTAKAHIRO本人の写真と間違える読者も。TAKAHIROのファンからの書き込みもあり、「めっちゃ似てる(笑)」「似ててビックリ」と太鼓判を押すコメントが寄せられている。