ハースト婦人画報社はこのほど、「メンズクラブ・オンライン」を、メンズライフスタイル総合サイト「MEN'S+(メンズ・プラス)」にリニューアルした。

「MEN'S+(メンズ・プラス)」

同社が発行する男性誌「メンズクラブ」は、今年で創刊60周年を迎えた。その周年事業の一環として、「メンズクラブ・オンライン」を、「MEN'S+(メンズ・プラス)」という新名称のもと、メンズライフスタイル総合サイトとしてリニューアル。新サイトでは、これまで発信してきた国内を中心としたメンズファッション情報に加え、仕事やプライベートで役立つ国内外からの情報を提供するという。

海外から提供されるコンテンツは、ファッション&ライフスタイル情報の「Esquire(エスクァイア)」、デジタルガジェット情報の「Popular Mechanics(ポピュラー・メカニックス)」、女性情報の「Cosmopolitan(コスモポリタン)」、エンターテインメント情報の「Digital Spy(デジタル・スパイ)」、自動車情報の「Road&Track(ロード&トラック)」となる。9月には第2弾のリニューアルが行われる予定とのこと。