マッチ・ドットコム ジャパンは6月29日、日本テレビ「マネーの虎」に出演した実業家の南原竜樹氏とオールアラウンドウェディングとの合同企画による婚活パーティーを開催する。

婚活パーティーの様子

同イベントは、「一生に一度の出会いの場として、通常の婚活パーティーでは体験できない最高のステージを」というコンセプトで展開する婚活パーティー。実業家の南原氏と名古屋地区で10年の婚活ビジネス実績を持つオールアラウンドウェディング、恋愛・結婚マッチングサイトのマッチ・ドットコムの3社がタッグを組んで実施する。

第1弾となる今回は、フランス料理店「オテル・ドゥ・ミクニ」(オーナーシェフ/三國清三氏)を貸し切り、立食スタイルながらフルコースサーブ方式で料理とワインを楽しむことのできる婚活パーティーを開催する。当日は、南原氏も来訪して参加者を激励、パーティーを盛り上げる。

開催時間は18時30分~21時、場所はオテル・ドゥ・ミクニ(東京都新宿区)。参加条件は、男女ともに25歳~45歳で真剣に結婚を考えている人。定員は男女各100人。料金は男性1万5,000円、女性1万2,000円。応募はオールアラウンドウェディングの公式サイトにて受け付けている。

また、今後も南原氏プロデュースのもと、非日常を体験できる場所でのパーティーを定期開催する予定とのこと。