モデルでタレントの松井愛莉が1日、東京・東急プラザ表参道原宿店で行なわれた、サルヴァトーレ フェラガモの新作香水「インカント アミティ」の発売記念イベントに出席した。

「インカント アミティ」の発売記念イベントに出席した松井愛莉

17日までの期間限定でオープンするポップアップストアでは、同商品を日本先行発売している。イメージモデルに抜擢された松井は、バレリーナの子どもたちと共に妖精をイメージした可愛らしいドレスで登場。関係者らとテープカットセレモニーを行ない、「色合いが春らしくて可愛い。甘いけど爽やかで、私が大好きな香りなので、テンションが上がります」と笑顔でアピールした。

セレモニー後、「こういう機会はないので、みなさんの前で話せて良かった」とほっとした表情を浮かべた松井は、今月から高校3年生になり、「制服があと1年しかない。ディズニーとかに行きたい」と、残り少ない高校生活にちょっと寂しげ。昨年は、結婚情報誌「ゼクシィ」の6代目CMガールを務め、CM内で30人のお笑い芸人たちからプロポーズを受けていたが、高校生活での告白を聞かれると、「ないです~。全然ないです。ちょっと狙っていこうかな?」とはにかんでいた。