SKE48の松井玲奈、モデルの菅野結以、中村里砂が3月31日、東京・新宿のジーユー ビックロ新宿東口店で行われた「LARME×GUコラボレーションイベント」に出席した。

「LARME×GUコラボレーションイベント」に出席した松井玲奈

ユニクロなどを展開しているファーストリテイリンググループのブランド"ジーユー"では、ファッション誌『LARME(ラルム)』とコラボレーション企画を実施。3月24日~4月17日にジーユー ビックロ新宿東口店のワンダークローゼットを同誌面と連動させ、同場所で同誌の世界観を表したキャンペーンなどを行う。

この日は一般女性50人を招いたトークイベントが行われ、ジーユーの新商品に身を包んだ松井玲奈、中村里砂、菅野結以が登場。ワンダークローゼットを目にして中村が「とにかく可愛くて、ただ可愛いじゃない世界観がLARMEらしいと思います」と感想を述べ、松井も「洋服屋さんでフィッティングをするのは緊張しますが、ここは気になりますからお洋服を持ってフィッティングルームに入りたい気持ちになりますね」と絶賛。また、3人は『LARME』の誌面上で対談をした後に撮影も行われたそうで、菅野が「バレンタインが近かったので玲奈ちゃんからチョコレートをもらいました。まだ家に飾ってます!」と久し振りの再会を喜んだ。

この日は6月7日に行われる「AKB48 選抜総選挙」の立候補の受付がスタートした日。松井は「ファンの方に最初に伝えたいので秘密にさせて下さい(笑)」と笑みをこぼしながら「気持ちは決まっています! 今、髪の毛が茶色なので、黒にしてから伝えたいと思います」と意欲十分。また、同イベントの前日に大島優子の卒業セレモニーが予定されていた国立競技場公演の中止について「すごく残念でしたし外で多くのファンの方が待っていたので、早く振り替えの日程を発表してファンの方と新しい思い出を作りたいと思います」と話していた。