俳優・草刈正雄の長女でタレントの紅蘭が28日、都内で行われた、炭酸飲料『パンクラスエナジー』の記者発表会に出席した。

炭酸飲料『パンクラスエナジー』の記者発表会に出席した紅蘭

4月1日から販売する同商品は、総合格闘技団体・パンクラスが新たに設立したパンクラスエナジーがプロデュース。パンクラス及び同商品のオフィシャルサポーターを務める紅蘭は、「美味しくなかったら素直に言っちゃうけど、とっても美味しい」とアピール。生卵を入れた「パンクラスエナジー」をオススメの飲み方として紹介した紅蘭は、「味がまろやかになる。気合いが入るしパワー全開になります!」と豪快に一気飲みした。

また、同商品のポスターでは、セクシーなセミヌードを披露しており、「パパには見せてない」とはにかみつつ、「インパクトはあると思う。エロ目線じゃなく、格好良くなればいいなと思って撮りました」と自信たっぷり。この日も、へそ出しファッションでスレンダーボディを披露していた紅蘭は、「普段から万全のスタイルでいたいので、食事制限をして、週3回はジムに行ってトレーニングをしてる」と美ボディを保つ秘訣を明かし、「イメージガールは初めてなので、ポスターになってうれしい」と満面の笑みを見せていた。