「麻布ガーデニア」が、新プラン「のりかえ割」を開始

アドバンコーポレーションはこのほど、東京都港区のシェアハウス「麻布ガーデニア」にて、学生・新社会人・他のシェアハウスからの住み替えの人を対象とした新プラン「のりかえ割」を開始した。

ワンランク上のシェアハウスでの、リーズナブルな生活を提供

六本木ヒルズなどが臨めるロケーション

同施設は、麻布十番駅から徒歩4分、六本木までは10分と立地に恵まれており、メインダイニング・ルーフバルコニー・屋上からは東京タワーと六本木ヒルズが臨める。

元々は音楽アーティストの事務所として使用されていたため、防音室が当時のまま残っており、楽器演奏が可能。建物はオートロック式のため、女性も安心して入居できる。そのほか、各階にセキュリティ認証システムを完備。管理会社も1階にあり、より安心して生活することが可能となる。机、イス、ベッドの無料貸し出しや専用郵便ポスト、24時間取り出し可能な宅配ボックスなどのサービスもある。

今回のプランは、学生・新社会人及び、他のシェアハウスに住んでいる人が対象のフリーレント制度。入居後の1~3カ月程度の家賃を無料とする契約形態で、契約年数は、2年契約(最大フリーレント3カ月)と1年契約(最大フリーレント2カ月)となる。「ずっと2万円引キャンペーン」との併用も可能。

場所は、東京都港区六本木5-12-11。室数は、72室(エグゼクティブ12室)。賃料は、79,000円~145,000円(水道、光熱費込み支払総額)。その他、詳細は同施設Webページを参照のこと。