3月15日に公開されるアニメーション映画『映画プリキュアオールスターズ NEW STAGE3 永遠のともだち』の公開記念として、来場者の先着20万名に「おともだち認定証」がプレゼントされることが決定した。

「おともだち認定証」表面

「おともだち認定証」表面のデザインは、表面に映画でしか見られないプリキュアが36人揃ったエンディングシーンを使い、キラキラ加工を施したスペシャルアレンジ。そして裏面は、歴代ピンクのプリキュアが揃ったデザインに。なお、これまでの『プリキュア』映画の入場者プレゼントだったライトや紙帽子などは、中学生以下の子供のみに配布するケースが多かったが、今回は20万名の限定ではあるものの、映画を見た子供、大人にかかわらず全員にプレゼントするという。

「おともだち認定証」裏面

『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』は、歴代のプリキュアが総出演する春公開の『プリキュアオールスターズ』第3作であり、シリーズ最終章。歴代プリキュア33人に『ハピネスチャージプリキュア!』のキュアラブリー、キュアプリンセス、キュアハニーが加わった総勢36人のプリキュアが大活躍する。ラストステージの物語は夢の世界が舞台で、最終章ならではのサプライズも盛り込み、友情だけでなく親子愛も描かれていく。

(C)2014 映画プリキュアオールスターズNS3製作委員会