電動爪やすり「ネイルケアセット」を発売

コンビは2月下旬より、電動爪やすり「ネイルケアセット」を全国のベビー用品専門店、玩具専門店、百貨店などで新発売する。

爪切りを使うのが不安な新米ママでも安心の電動爪やすり

同商品は、"新米ママの約70%が不安に感じている"(同社調べ)赤ちゃんの爪切りを、安心して行える電動爪やすり。

先端のやすり部分が360度同じ方向に回転して爪を削る。先端にはライトも付いており、手元が見やすいので寝ている間に赤ちゃんを起こさずに爪をケアすることもできる。爪切りバサミとの併用も可能で、ハサミで長さを整えた後、ネイルケアで凹凸を滑らかにすれば柔らかな赤ちゃんの肌を傷つけにくくなる。

また、ママも使える大人用のアタッチメント付きなので、長く利用することがが可能。ベビーにはゆっくり、ママにはスピードアップと2段階のスピード設定を選ぶことができ、左右どちらの手の手入れもしやすい回転切り替え機能付きとなっている。

「ベビーレーベル ネイルケアセット」(3,800円・税別)

「ベビーレーベル ネイルケアセット」は、3,800円(税別)。対象月齢は、新生児~。単3アルカリ乾電池2本使用(別売)となる。「ベビーレーベル ネイルケア アタッチメント」は、650円(税別)。