2月10日搭乗分からサービスが適用される

ジェットスターは松崎交通(まんざきこうつう)と提携し、同航空の国内・国際線運航便の利用者を対象に、成田国際空港までの格安ハイヤーサービスを販売開始した。国内LCCとしては初のサービスとなる(2014年2月6日現在、同航空調べ)。

約1万7,000円が9,000円に

同サービスは、早朝便が多い同航空の運航便をより便利に利用できるように開始するもので、利用者が指定する場所から成田国際空港まで直接ハイヤーで送迎する。24時間利用でき、成田国際空港までの交通手段が限られる早朝でも、前日泊することなく搭乗することが可能となる。なお、送迎対象地域は千葉県内限定。

料金は、タクシーを利用した場合の一般的な市場価格よりも割安に設定している。例として、松戸・市川から成田国際空港までの場合、一般的なタクシー市場価格(目安)は1万7,000円前後だが、同サービス利用の場合は9,000円(午前3時~6時利用/高速道路料金は含まない)。家族やグループといった複数人数で利用すれば、更にひとりあたりの料金が安くなる。

サービスは2月10日の搭乗分から開始。予約はジェットスターコールセンターで、乗車日の3日前まで受け付ける。詳細は、ジェットスターWebサイトで案内している。