タレントの山本梓(32)が3日、オフィシャルブログを通じ、2歳年上の一般男性と結婚したことを報告した。

2歳年上の一般男性との結婚を発表した山本梓

山本は3日付のブログで、「私事ではございますが、日頃応援してくださる皆様へご報告があります」という書き出しから、「この度かねてから交際していた、二歳年上で海外在住の一般の方と入籍させていただきました」と報告。

お相手の男性を「私が困難にぶつかった時に、新しい輝かしい道に導いてくれる、優しくて、よく笑うとても頼れる、ハートの熱い九州男児です」と紹介し、「海外で頑張っている彼をこれからもいつも隣で、支えていけたらいいなぁって思っています」と希望をつづった。

そして「笑顔で明るい家庭をつくっていきたいです」という抱負と共に、この日のブログを「まだまだ未熟者ではありますが、これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しく思います」と結んでいる。

山本のTwitterには、IMALUから「おめでとうございます」、原口あきまさの妻でタレントの原口めぐみから「おめでと~ お幸せにね~」、長澤奈央から「あずちゃん結婚本当におめでとう」といった祝福の声が寄せられている。