女優・芳賀優里亜が初フルヌードで体当たり演技に挑んだ映画『赤×ピンク』の2月22日の公開スタートに合わせて、芳賀のほか、水崎綾女、多田あさみといった女性キャスト3人の写真集が、同日に発売されることがこのほど明らかになった。

芳賀優里亜にとって初となるフルヌード写真集

本作は、直木賞作家・桜庭一樹の同名小説を原作に、三大特撮ヒーロー作品(ウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊)のグランドスラムを達成した坂本浩一監督がメガホンをとった作品。女性同士が戦う格闘技ショー"ガールファイト"を舞台に、自らのアイデンティティを探し、もがき成長する女性たちの強さともろさを描いた。

映画の公開に合わせて、女性キャスト3人の写真集を発売。『仮面ライダー555』のヒロインとして脚光を浴び、本作では性同一性障害に悩む主人公・皐月を演じた芳賀は、写真集でも劇中と同様に美しい裸体を披露している。

一方、チャイナドレス姿で戦う千夏を演じた多田。本作では肉感的な身体であでやかに戦い、ドレスを脱いで皐月を誘う。写真集では、メイド服、ブラジル、和服などさまざまな衣装に身を包んだ"誘う女・多田あさみ"を切り取った。

SMクラブで女王様をしながら、"ガールズブラッド"で戦うミーコを演じた水崎は、セクシーなSM女王様、父親とのみだらなコスプレショーなど過激なシチュエーションを撮影。ナース、ボンデージなど刺激的な姿で魅了しているセミヌード写真集となっている。

「赤×ピンク」芳賀優里亜写真集は3,150円、「赤×ピンク」多田あさみ写真集は3,675円、「赤×ピンク」水崎綾女写真集は3,360円(いずれもKADOKAWA)。