銀座コージーコーナーは21日、「パンダ焼き(いちごみるく)」を、上野公園ルエノ店限定で発売する。価格は141円。
とちおとめを使用
同商品は、店内で焼き上げる温かいスイーツで、2013年11月に「カスタード」「チョコ」「チーズ」「おぐら」を発売した。今回発売する「いちごみるく」は5月上旬頃までの季節限定テイストとして発売される。
しっとりと焼き上げたもちもちの薄皮生地に、とちおとめを使ったクリームを詰めている。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
認知症に気付いたきっかけは「口ぐせ」――“これ”が増えたら要注意、認知症初期に見られる「会話の特徴」とは
【2026年1月開運日】金運アップしたいなら「巳の日」が重なる1月7日に注目! 一粒万倍日はいつ?
リスキリングのリアル 第52回 【漫画】買って大正解! 簿記検定合格につながった“文具”
「イオン 超! 初売り」1月1日から開催 - 福カートはバリエーション拡大、1つ購入すると1つお得が付く企画や「0円にしちゃいます抽選会」も
やったぜ! リベンジ退職 第11回 暴言を笑顔で受け流し続けていた彼が、裏でしていたこと
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。