タレントの鈴木奈々とクレイジーケンバンドの横山剣が7日、都内で行われた「JU あのひと of the Year 2013」授賞式&トークショーに出席した。

「JU あのひと of the Year 2013」授賞式&トークショーに出席した横山剣(左)と鈴木奈々

同アワードは、一般社団法人の日本中古自動車販売協会連合会が中古車の販売員に求められる誠実で信頼感や安心感のある豊富な知識を備えた著名人を表彰するというもの。今回は、多くの楽曲で車を度々テーマにするなど中古車の造詣が深いクレージーケンバンドの横山剣が受賞した。

横山は「僕は小学校の頃から中古車の雑誌を買っては好きな車に丸印をつけていました。その時から中古車の思いがあり、このような栄華ある賞を頂いて本当に嬉しいです」と笑顔。また、スペシャルゲストには鈴木奈々が登場し、「めっちゃカッコいいですよ! お歳はお父さんぐらいですけど、すごく魅力を感じます」と横山を絶賛。さらに横山の愛車に乗せてもらい、横山から生歌を聴かされて「本当にキュンキュンしちゃいました。私婚約しているけど、剣さんに惚れちゃった…」と感激しきりだった。

さらに横山の年齢(53歳)を聞いた鈴木は「お父さんより上ですね! でもやっぱり彼氏が大好き。歳を聞いてちょっと違うかな」と手のひら返し。その彼氏と「最近同棲を始めたんですよ。今凄い甘いんです! 朝起きたらチューから始まるんですよ!」と幸せオーラ全開。「今はバタバタしているので12月31日までには入籍したいです。赤ちゃんはまだ授かっていないんですよ~。入籍してから作ろうかなと思っています」と計画を明かしていた。 S