カップルに向けた特別貸切プランを実施

ブリリア ショートショート シアター」は12月1日~30日、クリスマスにちなみ、カップルに向けた特別貸し切りプランを実施する。

プロポーズに最適な、クリスマス限定30%OFF"貸し切りプラン"

同館は、神奈川県横浜市・横浜みなとみらいのショートフィルム専門映画館。同プランは、通常1スロット60分、52,500円(土日祝84,000円)で販売している貸し切りプランを、クリスマス限定で30%OFFの36,750円(土日祝58,800円)で販売するもの。

貸し切りプランでは、これまでに20組を超えるカップルが誕生しており、成功率は100%となっている。高級感あふれるラウンジと劇場内を丸ごと貸し切り、2人だけの空間を演出できるほか、誕生日、結婚記念日など大切な人へのメッセージをスライドでスクリーンに投影をすることも可能。数ある成功例を元に、実績のあるスタッフが依頼者のサプライズプランをサポートするという。

これまでのレンタル使用例としては、"映画デートに誘われたらまさかの貸し切り"の「ふたりきりのサプライズ上映会」、"彼女に内緒で友人たちを招待"する「友人とのドッキリ上映会プラン」、心のこもったスライドメッセージで気持ちを伝える「エンドロールのあとにサプライズメッセージがスクリーンに」などがある。

同館の所在地は、 神奈川県横浜市西区みなとみらい5丁目3番1 Filmee 2F。休館日は火曜日。