カルピスは28日、「ほっと完熟トマトスープ」を全国で発売する。希望小売価格は158円。
食事との相性を良く仕上げた
同商品は、まるごと1個分の完熟トマトを使用し、まろやかな味わいに仕上げている。トマトの甘みや酸味に塩分を加え、バランスの良いうまみを引き出した。パンやサンドイッチなどの食事との相性を良くしており、朝食やランチで手軽に楽しめるとのこと。
雑誌『Hanako』とのコラボレーション商品となっている。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
本当にあった退職・離職話 第57回 【漫画】部下の予定表に「花丸マーク」? 理由と聞くと…
ウーバー配達員あるある 第96回 「置き配」で気まずいのがこれ! お互い“モニョる”お届け現場あるある
1000円くらいで1杯飲んで帰りたい 第3回 【吉野家】ただの牛丼チェーンと侮るなかれ、日本酒を飲みに行く価値あり
田舎あるある 第148回 【漫画】「それ外で着る?」田舎で衝撃を受けた服装事情
【確定申告】マイナンバーカードの「有効期限切れ」に注意 - 更新手続きの方法は?
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。