ゲッターズ飯田の開運ウォッチ

占い師「ゲッターズ飯田」さん

タカラトミーアーツは9月19日に、占い師「ゲッターズ飯田」さんと共同開発した開運グッズ「ゲッターズ飯田の開運ウォッチ」を発売する。

運気のアップダウンや未来の運気を可視化

同商品は、これまでに芸能界で3万人を占ったという占い師ゲッターズ飯田さん独自の占いアルゴリズムを数値化して搭載。四柱推命、気学、算命学、ゼロ学、西洋占星術、五星三心などを組み合わせている。

テレビや雑誌で目にする占いは、「月」や「日」、そして「年」単位のものがほとんど。しかし同商品は、運気は「秒」単位で変化するという説にしたがって、刻々と変化する運気の流れを視覚化する新しい開運グッズとして位置づけた。50秒単位で運気の変化を時計感覚で表示し、未来の好運気なタイミングを知ることができるという。

今の運気を8段階表示

占いモードは、今の運気を8段階で表示する「じぶんモード」、じぶんモードと同じように家族や友人の運気を表示する「あいてモード」、あいてモードに設定している人との相性を表示する「相性モード」の3つ。時計機能も付いており、その日最もラッキーな、"運気GOODな時間"へカウントダウンも可能。本体は、ゲッターズ飯田さんのトレードマークのアイマスクをモチーフにしたデザインとなっている。定価は2,079円。