ソーシャルゲーム「進撃の巨人 - 反撃の翼 -」とのコラボキャンペーン

ストラテジーアンドパートナーズは、日本ケンタッキー・フライド・チキンが展開するピザチェーン「ピザハット」のピザハットオンラインで、7月22日よりソーシャルゲーム「進撃の巨人 - 反撃の翼 -」とのコラボキャンペーンを実施している。

ピザを食べる超大型巨人」を一撃で撃破

「進撃の巨人 -反撃の翼-」は、漫画『進撃の巨人』のソーシャルゲーム(サービス提供:GREEとMobag)。同キャンペーンでは、期間中に「ピザハットオンライン」にてピザを注文して「進撃の巨人_応募」をカートへ入れると、シリアルコードが配布され、ゲーム内で限定武器の「高熱乳製品付チャクラム」が必ずもらえるというもの。限定武器は、期間限定で出現する「ピザを食べる超大型巨人」を一撃で撃破できる限定アイテムとなっている。

限定武器「高熱乳製品付チャクラム」

なお、「進撃の巨人 -反撃の翼-」をプレイするためには、QRコードよりGREE若しくはMobageに登録が必要となる。キャンペーン実施期間は8月4日(23時59分)までで、シリアルコード配布は8月上旬、ゲーム内のアイテム配布は、8月5日~11月下旬を予定している。また、「出前館」「楽天デリバリー」等の提携サイトは対象外となる。

キャンペーン詳細は、ピザハットオンラインで案内している。

(C)諫山創/講談社 (C)S&P・SKS Project