鈴木奈々の義理の姉でモデルの鈴木沙織が23日、オフィシャルブログを更新し、第2子女児を出産したことを報告した。

鈴木沙織オフィシャルブログ

沙織は「出産」と題し、「今日の夜 7月23日、20時30分に2,974グラムの女の子を出産しました」と報告。18日の投稿では、「とうとう出産予定日まで残り9日になりました 赤ちゃんも推定体重3,150グラムでもう産まれてもいいのにまだお腹の中にいたいのかな?」と経過を伝えていた。

今年1月7日、ブログを通じ、第2子妊娠を発表。8年ぶりとなる妊娠に、「忘れていたことや、変わっていることもありますが戸惑うことは一切なく、気持ちは落ち着いて過ごせてます」と向き合い、「夏まできっとあっという間ですが、ゆっくり、残り少ない家族三人の時間を楽しんで貴重な妊婦生活を送りたいと思っています」と心境をつづっていた。

鈴木奈々も今月21日、自身のブログでお腹を抱えた沙織の写真を掲載し、「お兄ちゃんのお嫁さんが妊婦さんなんです もうすぐ産まれますよ~ 楽しみです」とコメント。誕生日ノ9日に交際中の一般男性と婚約した奈々は、「わたしも、早く子供ほしいなぁ でも新婚生活も楽しみだから、1年から2年くらいは新婚生活を楽しんで、子作りしたいな~って考えてます とにかく早く彼と一緒に暮らしたいです」と彼との新たな生活を心待ちにしている様子だった。

鈴木沙織は、1987年3月14日生まれで現在26歳。同い年の夫は鈴木奈々の兄で、15歳の時に出会った。2004年9月23日に長男・空くんを授かり、現在は子育てをしながらモデルとして活動の場を広げている。