高性能消臭アンダーウェアブランド「デオエスト」が男性向けの商品を拡充し、「消臭ノースリーブシャツ(涼感)V首」「消臭ボクサーブリーフ ロング」を新発売した。

「消臭ノースリーブシャツ(涼感)V首」2,980円

「消臭ボクサーブリーフ ロング」3,200円

2008年より展開している消臭商品シリーズ「デオエスト」は、ナノレベルのセラミックでにおいを吸着し、金属イオンでにおいを分解するという機能を持つ高性能消臭素材を使用しており、30秒でスピード消臭を行い、さまざまなにおいに効果的で、強力な抗菌機能を持ち、100回洗っても消臭が持続するという特徴がある。

発売より5年が経過し、「デオエストを着用していてそれほど暑く感じません」「いろんな消臭シャツを試しましたが、このデオエストクールが消臭力では1番」といった声も多数寄せられたという。そんな中、夏のアイテムとして需要の高い「ノースリーブシャツ」と、開発要望が高かった「ボクサーブリーフ ロング」をラインナップに追加する。

例年よりも暑くなることが予想される今夏、アクティブに行動し人と接する機会が多く、かつにおいを気にする男性をターゲットに、同商品で汗臭・加齢臭など気になるにおいをケアするとともに、清潔で快適な生活をサポートする。