タレントの鈴木奈々とお笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右が6日、都内で行われたレストランチェーン「すたみな太郎」の「春の"ハローキティ"タイアップキャンペーン」発表会に出席した。

すたみな太郎の「春の"ハローキティ"タイアップキャンペーン」発表会に出席した鈴木奈々(右)と岡田圭右

バイキングレストラン「すたみな太郎」を全国展開する江戸一では、3月9日から「春のハローキティタイアップキャンペーン」を展開。期間中に来店したお客さんにハローキティとコラボしたシールやプレート、デジカメやトローリーバッグをプレゼントするキャンペーンを実施。また、3月8日から期間限定でバイキングスタイルの"懐かしの学校給食メニュー"も提供する。

制服を着用して登場した鈴木は「制服を着るとテンションが上がりますね」とご満悦で、「高校は毎日行って毎日授業を受けてましたが、テストの点が悪すぎて退学になってしまいました。で通信高校に行って卒業証書をもらいました」と自虐ネタを披露。さらに"懐かしの学校給食メニュー"を試食し、初めての揚げパンに「テンション上がる~。サクサクしているんですね! きな粉がまた合う!」と絶賛し、ソフト麺をミートソースで平らげて「懐かしい! ミートソースが大好きなんです! 麺もモチモチしていて、中学や高校時代を思い出す!」と舌鼓を打った。

学校給食というイベントのテーマに絡め、学校時代のエピソードを尋ねられた鈴木は「中学2年生の時は高校1年生の彼氏がいました! その方と初めての体験とかしましたよ。深い恋でした」とぶっちゃけトークがさく裂。さらに制服姿に気を良くしたのか「彼氏に見せたい! 興奮してくれるかも」と交際中の彼氏の話題も上って岡田に「まだいけます? 興奮します? ビンビンしちゃいます?」と下ネタも全開に。その彼氏とは一度喧嘩をして破局の危機に陥ったことことを告白したが、「昨日は彼氏とお泊りデートしました。すごく熱い夜を過ごさせていただきましたよ。昨日の彼はすたみな太郎! 彼氏の気持ちも高まっているから年内に結婚したいな」と年内結婚も匂わせていた。