女優の広瀬アリスとメンタリストのDaiGoが29日、都内で行われたトリンプの下着ブランド「AMO'S STYLE」の2013年新イメージキャラクター発表会に出席した。

「AMO'S STYLE」の2013年新イメージキャラクター発表会に出席した広瀬アリス

下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、若者層から絶大な人気を得ている同社の下着ブランド「AMO'S STYLE by Triumph」の2013年新イメージキャラクターとして若手女優の注目株である広瀬アリスを起用。この日の発表会には、同ブランドの"夢みるブラ"を身に着けた広瀬が登場し、現役女子大生14人とともにファッションショーを行った。

公の場では初めてという下着姿を披露した広瀬だが「あまり緊張しなくなりましたね」と話し、イメージキャラクターに起用されたことに「すごくビックリしました。大好きなブランドでプライベートでもお世話になっていますからうれしかったです」と笑顔を見せた。また、この日はメンタリストとして注目を集めているDaigoも途中から登壇。女性の誰もが思う「自分に自信を持つ方法は?」という広瀬の質問にに「具体的に頭の中でイメージすると自信を持てますよ。具体的に考え、効率的に自信を使うことで世界が変わりますし、マイナス思考ならプラスのワードを変えていくことが大事です」とズバリと答え、広瀬は納得顔だった。

下着会社のイベントということで、「ここぞと思った時に選ぶ下着は?」と質問されると、広瀬は「ピンク色の"夢みるブラ"がいいですね。ピンクは女の子っぽいですしおススメです」と同商品をアピールしつつ、「お芝居に入る前とかに可愛い下着を着て自信を持って臨むこともあったりします。下着というか、ファッションは見えないところからだと思いますから」と下着の大切さを強調。また、約2週間後に迫ったバレンタインデーについては「多分家族と事務所の方にはあげます。私、本命とかにあげたことないので。今年も義理チョコです…」と苦笑いを浮かべていた。