ブロードウェイ版『ヘアスプレー』のリンク役や、テレビドラマ『Glee』のウィル・シュースター役で知られる俳優のマシュー・モリソンが、新年を恋人と一緒にシドニーのビーチで過ごしたという。
現在『glee』シーズン4を撮影中のマシューは、BANGショービズの独占インタビューに対して「新年はシドニーで過ごすよ。最高の花火があるらしいから、待ちきれないな」と期待を寄せていた。ただ、マシューはビーチで遊ぶことを楽しみにしている反面、今年の抱負はまだ見つかっていないという。「まだ自分の来年の抱負を考えていないんだ。僕はいつも新年になるギリギリに思いついちゃうんだよね」
さらに、今年の夏にはブロードウェイの曲をカバーした新作アルバムを出すマシューは、年の瀬から新年の過ごし方はレコーディングの予定にもよるとも続けている。「まあ年末の予定って言っても、僕が来年出すアルバムをどうやってレコーディングするかや、どういう作品にするかっていう目標にもよるね」
(C)BANG Media International