腸内洗浄((コロン・ハイドロセラピー)に一時はまっていたというレオナルド・ディカプリオ (C)BANG Media International

レオナルド・ディカプリオが、元恋人エリン・ヘザートンから紹介された腸内洗浄((コロン・ハイドロセラピー)に一時はまっていたという。

ディカプリオは、ニューヨークにあるクリニック「ザ・パイパー・センター・フォー・エターナル・ウェルネス」の常連になり、同センターの薬を使用することなく、安全かつ効果的な方法で大腸に溜まった汚れを取り除くという施術がお気に入りだったらしい。しかし、ディカプリオはエリンと破局し、腸内洗浄をやめてしまったと言われている。ある関係者は、ハフィントン・ポスト紙に次のように話している。

「レオは元恋人のエリン・ヘザートンに腸内洗浄を紹介され、ザ・パイパー・センター・フォー・エターナル・ウェルネスに通うようになりました。エリンと付き合っていた頃は4回も行ってましたが、最後にセンターを後にするのを目撃されたのは8月22日で、エリンとの破局後にはもう行かなくなったようですね。多くの男性と同じく、レオも説得されてから実際に初めて試すまでしばらく時間がかかっていましたよ。とても恥ずかしいことですから。でも1回試したら気に入ったみたいです」

エリンと破局したディカプリオは現在、新作『ザ・ウルフ・オブ・ウォール・ストリート』で共演したマーゴット・ロビーとの恋の噂が立っている。

(C)BANG Media International