ガールズユニットのモデルガールズとタレントのテリー伊藤が19日、都内で行われた『DOONEY&BOURKE Disney Collection』発売記念イベントに出席した。

前列左から藤本恵理子、尾花貴絵、春輝、滝元吏紗、後列左から中村さくら、苫米地玲奈、テリー伊藤、簑島宏美、河合ひかる

ウォルト・ディズニー・ジャパンでは、本格レザーブランド"DOONEY&BOURKE"との夢のコレクション"DOONEY&BOURKE Disney Collection(ドゥーニー&パーク ディズニーコレクション)"を20日よりディズニーストア限定商品として発売。"毎日使いにぴったりのかわいい本格レザーバック"をコンセプトにした同商品は、大人の女性をターゲットにしたハイクラスの商品となっている。

スペシャルゲストのモデルガールズが、登場する際に同商品を持ってミニファッションショー。8人全員が登場した後、同商品について聞かれた苫米地は「デートにぴったりだと思います」と語り、中村も「デザインがすごく可愛いんですけど、作りがしっかりしていて高級感がありますね。私が持ってもおかしくないと思いました」と絶賛した。

そんな彼女たちに、テリー伊藤は「今日はモデルガールズのみなさんの中から1人だけにバッグをあげましょう。ポージングが良い人にプレゼントします」と急遽8人による争奪戦を開催。テリー伊藤のおメガネにかなったのが春輝で「正直すごい緊張しましたが、名前を聞いた時は凄くうれしかったです」と笑顔。春輝以外の7人が「私たちにもよろしくお願いします」とオネダリすると、テリー伊藤は観念したのか「わかりました…」と苦笑いを浮かべていた。