先日にはハリケーン"サンディ"の被害者のため未発売曲「ノー・フラッズ」を公開したレディー・ガガ (C)BANG Media International

イタリアのブランド・ヴェルサーチが、今後予定されているレディー・ガガ全米ツアーの衣装を担当する可能性があるという。

現在は「ボーン・ディス・ウェイ・ボール」ワールドツアー中のガガは13日、全米でのツアーを全面的に模様替えすると宣言しており、さらにヴェルサーチが衣装を担当するという巷の噂にあえて言及し、次のようなツイートを残している

「ボーン・ディス・ウェイ・ボールの全米公演では化粧直しが必要ね。ヴェルサーチが全部の衣装をカスタマイズして新しいルックスにするっていう噂も聞いたわ」

ガガはつい最近にも1994年にエリザベス・ハーレイ用に作られた安全ピンだけで生地がとめられたヴェルサーチのドレスを着て話題となり、以前からヴェルサーチを愛用している。9月のパリ・コレクションでは、同ブランドのチーフ・デザイナーのドナテラ・ヴェルサーチと共にポーズをとったガガのトップレス写真がテリー・リチャードソンによって撮影されており、ドナテラとも友好的な関係で結ばれている。

今回の噂に対して、ヴェルサーチの広報担当者はまだコメントを発していない。

(C)BANG Media International