WEB販売を行うフェリシモは、このほど猫をモチーフにした新商品の販売を開始している。

「黒猫おんぶリュック」と「三毛猫ウエア」

もふもふリュックとちびちびがま口のセット

もふもふルームウエアにはマイクロファイバー素材を使用

「もふもふリュックとちびちびがま口のセット」は、黒猫を背中におんぶしているデザインのリュックで、小型のガマ口がセットになっている。全体にふっくらとした起毛素材を使用し、正面に「猫のしっぽ」が付いている。背中側にカンガルーポケット、内部にマチ付きポケットを配置するなど収容性も高い。1セット5,500円。

「お風呂上がりにくつろぐ三毛猫のもふもふルームウエア」は、吸水性が高いマイクロファイバー素材のフード付き部屋着で、三毛猫をあしらったデザインとカラーリングが特徴。猫耳もついており、1枚8,900円。

「三毛猫シューズ」と「肉球ブレスレット」

三毛猫のもふもふルームシューズ

帯電防止ブレスレット

「足もとぬくぬく三毛猫のもふもふルームシューズ」は、マイクロファイバー素材を二重にしたルームシューズ。冷えやすい足首まで覆えるよう、長めに設計してあるとのこと。カラーリングはルームウエアとおそろいで、三毛猫をモチーフとしている。1足2,900円。

「猫がぎゅっとする帯電防止ブレスレット」は、猫の手と肉球をデザインした帯電防止用のブレスレット。柄は「トラ」「くろ」「ブチ」の3種類。フェイクファー仕上げでやさしいつけ心地が特徴とのこと。1本2,900円。

「猫型抱き枕」と「もふもふ湯たんぽ」

いやされまくら

もふもふ湯たんぽカバー

「夢の国に連れて行ってくれるいやされまくら」は、全長約57cmの猫型の抱き枕。猫耳や手足の肉球、太めのしっぽ、ふわふわとした感触が特徴。1個5,600円。

「もふもふ湯たんぽカバー」は、ふっくらとした起毛素材におおわれた猫型の湯たんぽカバー。就寝前はもちろん、冷えた時におなかや膝の上に置いて使用する。実用面はもちろん、黒猫をモチーフにしたデザインや手触り感にもこだわった製品。1個2,800円。

詳細はフェリシモホームページで確認することができる。