吉野家は1日、「焼味豚丼 十勝仕立て」を「吉野家」店舗で発売した。昨年12月の新発売からの再登場となる。
コクのある本醸造北海道しょうゆとすっきりとした江戸前しょうゆをベースに、甘みと辛みのバランスが取れたタレを使って焼き上げたという。価格は並盛380円、大盛480円。この豚肉を使った「豚焼定食 十勝仕立て」は490円。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
ウーバー配達員あるある 第111回 【漫画】「大変でしょ? チップあげるからね」初ウーバー利用客の“善意のカン違い”に…
年収高い人って 第14回 【漫画】タクシー代は浪費? それとも投資? 年収が高い友人の答えに考えさせられた
田舎あるある 第163回 【漫画】田舎移住、家賃は激安で最高と思ったのに…月末の請求額に驚いた
本当にあった退職・離職話 第72回 【漫画】「次はホワイトだといいな」げっそりやせ細った友人……転職から半年後の姿に驚いた理由
パワーカップルも楽じゃない 第12回 【漫画】「稼いでる男ってこんな店が普段使いなの?」久しぶりに会った友人に金銭感覚の差を思い知らされた
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。