1989年に女優のタリア・バルサムと結婚するも1993年に離婚。以降独身を貫いているジョージ・クルーニー (C)BANG Media International

ジョージ・クルーニーが、元レスラーで恋人のステイシー・キーブラーと破局したと報道されている。

昨年8月から交際を続けていた2人は、今夏もイタリアのコモ湖にあるジョージの別荘で両親も交えて一緒に過ごすなど、順調な交際と思われていた。しかし、ジョージが結婚に対して消極的だったようで、今回の破局に至ったという。関係者はザ・サン紙に次のように明かしている。

「ステイシーによればジョージはまた独り身に戻りたくて、結婚する意思が全くないようです。長い目で見て、ステイシーは2人が一緒になれると思っていたようです。実際にジョージの両親と過ごしたのも大きな一歩でした。しかし、ここ数週間はジョージがステイシーと距離を置いていたようなんです」

2人は数日中に円満に別れたことを公表する予定。対するステイシーは、破局にめげることはなく、9月11日にはニューヨークに飛び、ニューヨーク・ファッション・ウィークでヴェラ・ウォンのキャットウォークに出席してショーを楽しんでいる。ステイシーは「ヴェラ・ウォンのランウェイは最高ね! 圧倒されたし、彼女の服をいくつか着るのが待ちきれないわ!!! ヴェラ、素敵な日をありがとう」というツイートを残していた。

(C)BANG Media International