はるやま商事が提案する、20~30代のファッション感度の高いビジネスパーソンをメインターゲットにしたスーツを中心とするビジネスウェアブランド「P.S.FA(Perfect Suit Factory)」は、「ロンドンコレクションモデル」のスーツを国内全店舗にて発売した。

「ロンドンコレクションモデル」

同ブランドでは、ヨーロッパのデザインを取り入れた「クラシコモデル」、おもにビジネスシーンで活用できる「スタンダードモデル」、最新のトレンドを取り入れた最も細身の「コレクションモデル」の3つのラインのスーツを販売しており、好評を得ている。

今回発売した「ロンドンコレクションモデル」では、「コレクションモデル」の細身のラインをベースに、今秋のトレンドであるブリティッシュテイストを融合させた。肩のラインが湾曲し、肩先が上に立ち上がっている「コーンケープショルダー」と、下襟を幅広くした「ワイドラペル」が英国調を演出。ジャケットの裏地はロンドンチェック柄を採用した。表地・裏地にストレッチ素材を使用しているため、縦横どの部分でも伸縮性抜群の動きやすいスーツとなっている。カラーは黒 / 紺 / グレーを展開、サイズはY体 / A体各4~8号で展開する。価格は2万9,400円。