5枚目のアルバムはすでに制作が完了しているというアヴリル・ラヴィーン (C)BANG Media International

カナダ出身のシンガーソングライター アヴリル・ラヴィーンが、ロックバンド・ニッケルバックのフロントマンであるチャド・クルーガーと婚約したことが明らかとなった。

同じカナダ出身であるこの2人はここ6カ月の間ひそかにデートを重ねていたようで、今年2月より交際を開始。2人は今年2月にアヴリルの通算5枚目となるニュー・アルバム制作のためにコラボレーションして楽曲を制作しており、それがきっかけで2人の関係は友情から愛情へと急展開していったという。

関係者はピープル誌に「ロマンティックな感情は、2人が一緒に曲を書いて一緒の時間を過ごしたことで芽ばえたようですね」、また別の関係者も「チャドはアヴリルをとても幸せにしてるんです。両家の家族は本当に喜んでいますよ」と明かしている。

アヴリルにプロポーズした際に14カラットのダイヤモンドの指輪を贈ったチャドは今回が初婚になるが、一方のアヴリルは、パンクバンド・Sum41のデリック・ウィブリーと結婚したものの、2009年に離婚しており、今回はアヴリルにとって2度目の結婚となる。

そんなアヴリルは最近では米TVパーソナリティーのブロディ・ジェナーと交際していたものの、今年初めに破局している。

(C)BANG Media International