手軽に楽しむための「街コンの情報サイト」をオープン

通信・インターネット事業を展開するマスターゲートは8月10日、若者の新しい出会い・グルメイベントとして定着しつつある"街コン"に関する情報サイト「街コン東京」を開設した。

同サイトは街コンの情報をまとめることを目的に開設。同社企画の街コンを開催することで利用者への認知度を高めつつ、準備ができ次第、他社が開催する街コン情報を掲載していくという。

同社企画の街コンは、WEBページから仮申し込みすることができる。銀行口座の記載されたメールが返信されるので、参加費を振り込み、申し込み完了メールを受信すれば手続き完了。開催日の2日前までに、集合場所が記載されたメールが送られてくるとのこと。

当日は集合場所で申し込み番号と代表者氏名を伝えて、リストバンドと地図を受け取る。最初の1店舗目は、指定された店に入店するが、2店舗目からは自由に店を選んで移動できる。

■開催スケジュール
・六本木(500人):9月9日(日) 14:00
・赤坂(600人):9月23日(日) 14:00
・恵比寿(500人):9月30日(日) 14:00

【関連リンク】

前回開催は97%が楽しかったと回答、街コン「うらやすランチデート大作戦」

本気の婚活なら「一人で行動した方が圧倒的に有利」と専門家が指南!

恋も上昇気流にのせたい!! これから開催される注目の「街コン」

合コン前に必ずマスターしておきたい「合コン48手」とは……!?

リゾート感あふれる熱海を楽しみながら婚活しよう。「旅コン熱海」開催