今夏に挙式予定のベンジャミン・ミルピエ(左)とナタリー・ポートマン (C)BANG Media International

2010年に振付師のベンジャミン・ミルピエと婚約し、今年2月のアカデミー賞で2人そろって指輪をはめている姿を目撃されたナタリー・ポートマン。すでに結婚しているのでは、という噂が広まっていたこのカップルが今夏に結婚式を挙げる予定があるという。

結婚式については複数の関係者が証言しており、8月5日にカリフォルニアでこじんまりとしたものになるらしい。「ナタリーとベンジャミンは、(カリフォルニアの)ビッグ・サーで結婚するつもりです。そこはナタリーのお気に入りの場所の1つで、ナタリーは休暇を取りたい時は、ロサンゼルスから逃げるようにビッグ・サーに行っているんです」

さらに別の関係者は「今度の結婚式は、2人の親友と家族だけのこじんまりしたものになります。とてもリラックスした感じになるでしょうね。2人は特に招待状は送っていませんし、ナタリーはウェディングドレスすら買わないでしょうね」と明かしている。ナタリーとベンジャミンは2010年12月に婚約、去年6月に息子のアレフが誕生している。

(C)BANG Media International