グラビアアイドルの西田麻衣が10日、最新DVD『ぷるるん×まいぷりん』(発売中 3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『ぷるるん×まいぷりん』の発売記念イベントを行った西田麻衣 拡大画像を見る

豊満なボディーにHカップバストで人気を博している西田麻衣の最新イメージとなる同DVDは、今年2月にサイパンで撮影。西田自慢のHカップバストをフォーカスした内容で、90cmのHカップバストをこれでもかと揺らすなど、セクシーシーンが満載だ。出国当日は飛行機が飛ばず、翌日のフライトで出国するなど、ハプニングに見舞われた西田。「バタバタな撮影で、オフはなく仕事だけでした(笑)」と振り返り、「タイトルの通り『ぷるるん』な雰囲気となっています」とアピール。お気に入りは「ウサギのコスプレをしたシーンは、結構自分の中で気に入っています。ダンスをしているのでプルプルしていますよ。ウサギのシーンはウサギになった気分で跳んでいたので恥ずかしくなかったです」と話し、「元気にボールの上で飛び跳ねたりセクシーなお風呂のシーンも見どころですよ」と目を輝かせた。

同DVDで通算22枚目となる西田は、「出し続けられるだけ出したいですね。目標は今までに出したことない以上!」と意欲。「自分の中では、2枚目の『Pure Smile』(2007年11月発表)が一番露出が多かったです。デビューしてすぐでしたから、考えられないぐらい恥ずかしかったのを今でも覚えています」と振り返り、「これからは、露出を控えていこうかと思います。洋服で撮影できるように頑張ります」と脱グラビアアイドル宣言とも思える発言も飛び出していた。

西田麻衣(にしだ まい)

1989年3月23日生まれ。京都府出身。O型。身長158cm。スリーサイズはB90・W58・H81。 2006年にスペースクラフト『水着グラビアオーディション』で3,152人の中から見事グランプリを射止め、 2007年の『麻衣、はじめまして。』を皮切りにこれまで22本のDVDをリリースしている人気グラビアアイドル。グラビア以外でも映画やドラマ、バラエティーなどでも活躍中。特技はお好み焼きつくり、霊感。趣味は人間観察。公式ブログ「西田麻衣のMyプリン」。