吉野家は11日15時、夏季限定メニュー「鰻丼」を「吉野家」店舗にて発売する。
同商品には、中国の広東省・福建省でシラスから一貫して育てられた鰻を使用するとのこと。「水質やエサにも目を配り、タレや焼きにも心を込めて仕上げました」(同社)としている。価格は並盛650円、鰻二枚盛980円。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
今話題のチェーン店「食べ放題」最新6選――すかいらーく新ブランド、赤からハーゲンダッツ、うどん食べ放題も
【可愛い】日本最小「カヤネズミ」の赤ちゃん誕生に「ちっちゃ!」「シルバニアのファミリーやん」と驚きの声続出
ウーバー配達員あるある 第117回 【漫画】外勤中の全力ダッシュで“体力オバケ”化を実感した
やばい後輩 第140回 【漫画】職場の後輩が気にするのは仕事よりエアコン? 職場でよくある“空調問題”
【可愛さMAX】コツメカワウソの三つ子誕生に「可愛すぎてガチで震えた」「いやいやいや、ぬいぐるみより可愛いんですけど」と悶絶の声
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。