パートナーズダイニングが関東・中部・関西で全9店舗(夏季限定5店舗を含む)を展開する、バドワイザービールをメインとしたビアレストラン「バドワイザーカーニバル」。何といってもセクシーで元気いっぱいの"バドスーツ"を着た"バドガール"による接客が魅力だ。東京・歌舞伎町の「新宿スクエア店」に、1日限定で各店の選抜バドガールが集結するというので、女性編集の筆者(20代後半女)が男性上司たちと参加してきた。

バドガールの元気な声が響く店内

セクシーポーズもばっちりのバドガールたち

一歩店に足を踏み入れると、さっそくバドガールの元気な声が響いていた。まずは乾杯!バドガールたちがテーブルで盛り上げてくれるから、こちらも自然とハイテンションに……!

バドガールの元気な声に合わせて「カンパ~イ!」

店内にはセクシーなバドスーツに身を包んだ、健康的な美女たちがずらり。入店直後から、このバドガールたちの迫力に圧倒されてしまった。ぴったりとフィットしたスーツからはちきれそうなボディ。超ミニからすらりとのびた脚と、豊満な胸の谷間……!目がくぎ付けになりながらも、ふと隣に目をやると、上司の顔がすでにかなりにやけている……。

キュートなバドガールに上司も思わずニヤニヤ

ちなみに「あまりにはずかしい」という上司からの要望で、写真は顔の部分にモザイクを入れてお届けしている。

かわいいパフォーマンス付きのドリンクも

ドリンクは、「バドワイザー生ビール」(中ジョッキ630円、大ジョッキ1,050円)をはじめ、サワーやカクテル、焼酎や日本酒など約70種類。中でも「バドガールが搾る生グレープフルーツサワー」(735円)や「バドガールのハイ!ハイ!ハイボール」(735円)、「ピッチピチ!バドガールのスウィートカクテル」(735円)などバドガールが作ってくれるドリンクは、テーブルでの歌やダンスのパフォーマンス付きで楽しい。

「おいしくな~れ!」