ルーティは24日、野球用サプリメント「ベーシックバランス」を発売する。これを記念して、24日までに定期購入コース注文の人を対象に、特典付きの「BB発売記念キャンペーン」を実施している。

野球用サプリ「ベーシックバランス」

野球用サプリメント「ベーシックバランス」は、野球選手の身体のコンディションを整えるために必要な、ビタミン・ミネラルをバランスよく配合したサプリメント。全国で野球上達や栄養トレーニングに関する講習会を展開する「ブルペン」と、モンドセレクション最高金賞を受賞した経験のあるサプリメント品質管理チーム「GQ」との共同開発によって誕生した。休日の野球疲れ対策など、草野球と仕事を両立させたい人に適したサプリメントとのこと。

価格は、1箱30個(47.4g)入りで4,990円(送料別)。

24日までに定期購入コースを注文した人を対象に、最新の野球上達理論「LAS理論」をはじめとしたコンディショニングやトレーニングを解説した「上達のフローチャートDVD」のプレゼントや、割引の特典がある。応募や詳細については、情報サイトブルペンを参照のこと。

【関連リンク】

足クサ川柳、グランプリは「草野球 スパイク脱いだら くさや級」

COACHが野球にちなんだ限定商品発表 - 佐藤隆太&古田敦也氏によるトークも

ダイエットサポートの飲むサプリ!アサヒディアナチュラシリーズから新製品登場