原料屋ドットコムは、同社が運営する高品質・無添加サプリ専門店「健康食品の原料屋」を全面的にリニューアル。会員制度を導入し、会員限定商品の販売やポイント制による還元サービスなどを開始することを発表した。

リニューアルした「健康食品の原料屋」

「健康食品の原料屋」では、健康食品原料の卸会社を母体として、2004年より原料粉末100%のオリジナル健康食品のダイレクト販売を行っている。全商品の放射能検査を独自で実施するほか、有機JAS商品を豊富にそろえるなど品質にこだわった健康食品販売を実施。このほど会員制を導入して、ポイント制や会員限定商品コーナー等を設けるなど、全面的にリニューアルを行った。

今回リニューアルした健康食品の原料屋では会員制度を導入し、マイページの中に届け先やお気に入り商品を登録しておくことが可能に。購入履歴からの再注文もできるようになった。また、ポイント制度を導入し、通常は3%のポイント還元で、1ポイント1円での利用が可能となる。今後は、キャンペーンでのポイント還元率アップ期間の設置や、販売数限定の高還元商品の販売などを行う予定とのこと。会員向けのキャンペーンや販売数が限定されている商品の販売、新商品の先行販売なども実施するという。

【関連リンク】

エイジングケアのためのプラスアルファ型ドリンク、誕生

ボシュロム リーズナブル価格の新サプリ「ルテイン ブルーベリー&アスタキサンチン」発売

寝つきの悪さ、疲労感、抜け毛などの悩みを解消するサプリメントが誕生