夫のジェイ・Zは、現在ビヨンセのために1億5,000万ドル(約125億円)のツアー契約交渉だとか (C)BANG Media International

ビヨンセが、米ピープル誌が発表した恒例の「世界で最も美しい人」に選出された。

この企画でトップに選出されたビヨンセは、今年1月にジェイ・Zとの第一子ブルー・アイビーちゃんを出産している。彼女は母親になって以来、今までで最も美しく輝いていると話している。「出産を経て今までで一番美しく感じているわ。これほどまで絆や人生の目的を感じたことはなかったもの」

また「娘を持って一番良かったことは、本物の遺産を得られたことね。"愛"という言葉が今は前と全く違った意味になってるの」と現在の状況にとても満足しているようだ。

しかしブルー・アイビーちゃんはビヨンセ似でないそうで「彼女はブルー似ね。個性を持っているのよ」と独特の顔の作りをしていると同誌に話している。

2012年度版「美しい人」リストでは、ジェニファー・ローレンス、クリスティン・ウィグ、ミシェル・ウィリアムズ、ジェニファー・ハドソン、ジュリア・ロバーツ、ニコール・キッドマンらも栄誉に輝いた。因みに昨年度のトップはジェニファー・ロペスだった。

(BANG Media International)

関連記事
ジェイ・Zがビヨンセのために125億円のツアー契約を交渉、Xファクター新審査員説は否定(2012年03月12日)
ミランダ・カー、豪誌で2012年度の"最も美しい人"に選出される(2012年04月10日)
ケイト・ウィンスレット、『タイタニック3D』のヌード姿に「最悪よ、見たくない」(2012年03月29日)