3月の会報では蜂の毒セラピーにハマっていたグウィネス・パルトロウ (C)BANG Media International

現在39歳のグウィネス・パルトロウが、再び自身のウェブサイト「グープ」の会報にて若々しい素肌を保つ秘訣を明かしている。

グウィネスはシワ対策の秘密兵器としてイギリスのブランド「ディス・ワークス」のノー・リンクルズ・ゲット・スターティッドという製品を使用しているらしい。彼女は会報の中で以下のように評価している。

「イギリスのブランド『ディス・ワークス』は、自然で高品質な原料を混合してその全ての処方に取り入れているの。あそこの"ノー・リンクルズ・ゲット・スターティッド"は、すごいモイスチャライザーと良く効くシワ取りセーラムが入ってくるアンチエイジングのお試しセットなの。あそこのラベンダーの香りのバスジェルも大好きだし、乾燥した足用の素晴らしいオイルとか、私が使っているこってりした保湿剤もいいわよ」

あまり手間をかけないというグウィネスのお手入れ法は、この「ディス・ワークス」のほか、睡眠をたっぷりとることだという。「私にとって睡眠はすごく大切よ。いつもたっぷり寝られるわけじゃないから、寝不足のときの私ってトラックに轢かれたみたいに見えるわ」

さらにグウィネスはダイエット嫌いだそうで、エクササイズをたっぷりすれば、食べ物に気をつける必要はないと考えているという。「この体型になるにはたくさんの努力が必要だったわ。でもここにたどり着いた今は、何も考えなくていいから気分がいいの。ただ人生を楽しめばいいんだもの。ああ良かった!」

(BANG Media International)

関連記事
グウィネス・パルトロウ、蜂の毒セラピーの効果は抜群??(2012年03月18日)
カール・ラガーフェルドが「日本人はジャンクフードのお陰でより美しくなった」と称賛(2012年03月24日)
エヴァ・ロンゴリアが美の秘訣を語る「美容整形は勘弁!! 私は卵の白身オムレツで十分」(2012年03月24日)