ハリウッドでも話題となっているブランジェリーナへの結婚祝い。写真はジュリア・ロバーツ (C)BANG Media International

ジュリア・ロバーツが、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーへの結婚祝いとして、彼らの子どもたちの子守りをすることを提案したという。

ジュリアはブラッドと『ザ・メキシカン』(2001年作)『オーシャンズ』シリーズの2作品で共演しており、先日のブラッドとアンジェリーナの婚約ニュースに大喜びした模様。そこで、彼女が2人だけの静かな時間が欲しい時には、6人の子どもたちに子守りをすることを考えているようだ。

E!ニュースに対してジュリアは「もう、ワクワクしちゃうニュースよね。大切な人に対して永遠の愛を誓う用意ができるっていうのは、いつでも素晴らしいことだわ」と語り、結婚のプレゼントについて質問されると「そろそろ考えなくっちゃね。でもすでに周りがプレッシャーをかけ始めてきているのよ。だから子守りってのはどう? ね? いいでしょ」と答えている。

ちなみに、2人はつい先日に婚約発表をしたばかりだが、クリスマスにはブラッドは50万ポンド(約6,500万円)相当と噂されるオリジナルデザインの指輪と共に、アンジーにプロポーズをしていたようだ。そのお祝いと休暇を兼ねて子どもたちと共にガラパゴス諸島で過ごし、続いてプライベートジェットでエクアドルのバルトラ島に18日(火)に到着した後、豪華ヨットで高級ホテルのロイヤル・パーム・ホテルへ移動したという。

(BANG Media International)

関連記事
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、『ザ・カウンセラー』で再演!?(2009年04月16日)
ブラッド・ピットがアンジーへの婚約指輪をデザイン、ダイヤモンドは最高品質(2012年04月17日)
ブランジェリーナ、子どものために地下テーマパークを建設予定?(2012年04月13日)