『アイ・アム・ナンバー4』への出演で映画界に進出したアレックス・ペティファーは、日本で先月公開されたばかりの映画『TIME/タイム』にも登場 (C)BANG Media International

イングランド出身の俳優アレックス・ペティファーが、エルヴィス・プレスリーの孫ライリー・キーオと婚約したことが報じられている。

以前は、テレビドラマ『glee』のディアナ・アグロンと交際していたアレックスだが、昨年10月に初めてライリーと一緒にいるところを目撃されており、最近では彼女が婚約指輪をつけている姿が目撃されていた。そして、現在、ある関係者が「2人は婚約した」と「USウィークリー」誌に明かしている。

関係者によると、2人はチャニング・テイタム主演で男性ストリッパーの姿を描いた映画『マジック・マイク』の撮影現場で知り合ったらしい。アレックスとライリー、両者の口から交際に関するコメントは一切ないものの、昨年10月に2人の姿を目撃した人物は、ロサンゼルスのLAX空港で非常に仲良くしていたと証言している。「一緒の2人は本当にかわいらしいもでしたよ。飛行機に乗る直前まで抱き合ったり、キスしたりしていました。新しい恋愛を楽しんでいるようでしたね」

アレックスは過去にディアナのほか、エマ・ロバーツとの関係も噂されていたことがあり、一方のライリーは、過去にジョナ・ヒルと交際している。

(BANG Media International)

関連記事
余命24時間なら何をする? 映画『TIME/タイム』にイマドキ25歳のホンネを見た!(2012年02月16日)
AKB48篠田麻里子、3億5,000万円の豪華ジュエリー身に付け「結婚会見みたい」(2012年02月09日)
ハル・ベリーとの婚約を恋人のオリヴィエが認める、エメラルドの結婚指輪についても言及(2012年03月13日)