女優の黒木メイサが11月30日、都内で行われた富士重工業(スバル)の新世代スポーツカー「BRZ」のお披露目イベント「Exhaust Note RE-MIX NIGHT」に登場した。

スバル「BRZ」のお披露目イベントに登場した黒木メイサ 拡大画像を見る

12月7日にニューシングル「Breeze Out」をリリースする黒木は、同車とコラボしたミュージックビデオに出演し、抽選で選ばれた100組200人の招待客が集まる会場ではビデオのフルバージョンが初公開された。

MVで着ている衣装と同じレザーのコスチューム姿で登場した黒木は「『BRZ』が撮影現場に入ってきた瞬間、『来たなっ』と思い、乗せてもらってすごくうれしかったですし、テンションが上がりましたね。カッコイイので写真を撮りたかったのですが、『まだダメ』と言われて、気持ちを抑えながら撮影しました」と振り返り、新曲についても「自分でスピードをコントロールして生きていく、意味も込められていて、歌詞からも『BRZ』を連想できると思います。」とコラボ感をアピールした。

また、MCから「『BRZ』に乗って誰とどこに行ってみたい?」と質問されると、「1人でドライブが好きなので、音楽をかけて景色を見ながら沖縄を走りたいですね」と話していた。