三光マーケティングフーズはこのほど、「濃厚わさびマヨの焼き牛丼」を焼き牛丼店「東京チカラめし」店舗にて発売した。
「焼き牛丼」は、店舗で焼いたジューシーで熱々な牛肉をごはんにのせたメニュー。今回発売のメニューは期間限定商品で、ワサビとマヨネーズ、生野菜をプラスした内容となっている。価格は並盛380円、大盛480円、特盛630円(いずれも味噌汁付き)。
「東京チカラめし」は2011年6月に東京・池袋に1号店を出店。11月17日現在、東京、埼玉、神奈川、千葉などで計17店舗を展開している。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
タワマン暮らし 第139回 【漫画】「タワマンに住んでるからって調子に乗るな?と友達にイラッとした瞬間
Z世代とはたらく 第126回 【漫画】Z世代の後輩、資料のコツを動画で学習…上司に聞くより効率的?
星野源も通った埼玉グルメ「るーぱん」は“食いしん坊の理想”みたいな店。名物のボンゴレ、謎の激ウマメニューも…
使っていない「固定電話」解約すれば年2万円節約できる!? 解約のデメリットは
田舎あるある 第159回 【漫画】田舎移住した人の本音…1週間後と1カ月後で変わる?
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。