ミスFLASH2011の斎藤眞利奈が10日、東京・秋葉原で2ndDVD『cloudy』(発売中 3,990円 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『cloudy』の発売記念イベントを行った斎藤眞利奈 拡大画像を見る

今年のミスFLASHにも選ばれた学習院大学に通う注目のグラビアアイドル、斎藤眞利奈の通算2枚目となる同DVDは、沖縄で撮影。自身初めての沖縄は天気が悪くて室内での撮影が多かったそうだが、小さめのビキニを着て恥ずかしいポーズにチャレンジするなど、彼女の魅力が詰まった内容だ。「貴重な砂浜のシーンや浴衣を着ているシーンは是非見て欲しいです。お風呂で着た水着は可愛いですよ」と笑顔でアピール。オススメは「浴衣のシーン」といい、「家庭教師に扮したシーンはメガネを掛けていますが、恥ずかしかったですね(笑)」と苦笑いを浮かべていた。

ミスFLASH2011に選ばれて、仕事も順調だという斎藤。ミスFLASH2011のメンバーとセミファイナル進出者5人の合計9人で結成したアイドルユニット"G☆Girls"で、14日に1stシングル「魔法をかけてLove Me Do」のデビューも控えている。「『魔法をかけてLove Me Do』はアイドルっぽい曲で私も好きな曲です。カップリングの『SPY GAME』は、ストーカーっぽい曲ですが、是非注目してください!」とPR。さらに「私たちのユニットは、SDN48とアイドリング!!!の間ぐらいのユニットだと思います。セクシーと可愛いの中間のような。トークもグラビアも出来て歌って踊れるアイドルを目指します。ライバルはAKB48も含めてみんなですよ」と意気込んでいた。

斎藤眞利奈(さいとう まりな)

1991年10月18日生まれ。神奈川県出身。A型。身長160cm。スリーサイズはB83W54H84。2011年2月に発表された「ミスFLASH」でグランプリを受賞した現役女子大生のグラビアアイドル。3月には1stDVD『ミスFLASH斎藤眞利奈』を発表した。9月14日にはミスFLASHから生まれたユニット"G☆Girls"で念願の歌手デビューも果たす。特技は球技全般。趣味は射撃、音楽鑑賞。公式ブログ「まりりんにあいた~い」。