山梨中央銀行は26日、創立70周年という節目の年を迎えるにあたり、「創立70周年記念 山梨中銀 投資信託キャンペーン」を実施すると発表した。
キャンペーン実施期間は、2011年9月1日~10月31日。対象者は個人の顧客。
対象商品で、以下の契約条件を満たした人にプレゼントを贈呈する。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
50代で「貯金ゼロ」の人はどれくらいいる? 年代別の割合と貯蓄額をFPに聞いてみた - 単身世帯と二人以上世帯でも大きな差
貯蓄できる人、浪費する人の特徴 第145回 【漫画】駐輪代を惜しんだ結果→思わぬ出費に後悔
金価格は10年前の5倍以上に…まだ上がる? プロが「今のうちに売ったほうがいい」と話すワケ
資産総額5億円超のママ投資家・ちょる子氏が「インデックス」を強く推す理由——働きながら始める投資のコツ「100円をバカにする人は、100円に泣く」
貯蓄できる人、浪費する人の特徴 第144回 【漫画】貯蓄できる人は"なんとなく節約"しない? お金が貯まる行動とは
ライフステージに応じた投資に関する情報を提供します。すでに投資を始めている人はもちろん、これから投資をはじめたい方にも活用いただけるよう、株や投資信託、FXなどの資産形成に関する情報をわかりやすく紹介します。