タレントの藤本美貴、小森純、モデルの西川瑞希が10日、東京・渋谷の109でつけまつ毛ブランド「EYEMAZING」新シリーズの発売記念イベントに出席した。

左から藤本美貴、小森純、西川瑞希 拡大画像を見る

銀座コスメティックラボの人気つけまつ毛シリーズの同商品。藤本美貴プロデュースの「EYEMAZING シフォンライン」、そして西川瑞希プロデュースの「EYEMAZING スウィートリボンシリーズ」が8日に発売され、プロデュースした藤本と西川に加え、過去に同社の製品をプロデュースした小森純も登場。100万個以上を売り上げた小森は「私のは結構前から出しています。困るぐらいに売れてありがたいことですよ」と売り上げに笑みをこぼすも、「まつ毛御殿? そんなに貰ってないですよ! 事務所ががっぽりだから」と笑わせた。

今年の4月1日に交際相手からプロポーズされたことをテレビ番組で明かした小森。「お陰様で続いてますよ。順調です(笑)。彼に確認したら本気だと言われ、これからどうなるか楽しみ」と周囲が騒ぐエイプリルフールの嘘を封印。「彼氏は私のすべてが好きと言ってくれました。結婚したいですよ。でもあんまり言ってるとダメになるから」と口をつぐむと、藤本も「恋愛はほっといて欲しいですね」と報道陣に釘をさす場面も。そんな藤本は「(夫の庄司智春からまつ毛をつけて)『可愛くなったよ』と言われました」とまだラブラブなようで、「赤ちゃん欲しいですね~。でもまだいないですよ(笑)」と笑顔だった。